2014年1月11日土曜日

新年会 パート2

早いものであっと言うまに新年も10日以上すぎ、
今年一番の冷え込みに日本列島が包み込まれています。

こんにちは!豊里事業所 大川です。

3連休の方も多いかと思いますが私は今回日曜日のみの休日です。

早速ですが新年会の続きです。
前回は日本地図のクイズまででしたね。
え~クイズ正解者上位4人はNEXT GAMEへと進みました。
そこではなんと、トーナメントによる「じゃんけん 叩いて かぶって」対決でした。
みなさんご存じでしょうか?
2人で向かい合って座りジャンケンを行い、かった方がピコピコハンマーで
頭を叩き、負けた方はヘルメットで頭を守り、頭を守れなかったら負けです。
出場者は全問正解の内藤さん、ごあいさつにいらっしゃっていただいた伊藤市長、
鎌田参与、相沢さんです。まさかこのメンバーになるとは企画した方もビックリ
だったのではと思います!ものすごい対決ですよね。
かなり白熱した激戦を重ね、見事勝ち抜いたのは・・・・伊藤市長でした!

 (鎌田参与 VS 相沢さん)


  (鎌田参与 VS 伊藤市長)


つづく!

0 件のコメント:

コメントを投稿