2014年4月30日水曜日

花を植えました!

春なので、先週自宅の花壇の花を植えました!
何を植えようか選ぶのに悩みますね。
結局、欲しいものより値段との戦いみたいな感じでしたが・・、
とりあえず20個買って植えてみたけど結構まばら??
次回は30個にしてみよう!(予算次第ですが・・・)

もうひと作戦考えていて、昨年息子が学校から朝顔の種をたくさん持ち帰ってきたので
リビング前をグリーンカーテンにしようと目論んでいます。
昨日、種を発芽させる為、トレーに土を少し入れ朝顔の種を並べ水を沢山かけて
出窓の所に置いておきました。
うまく目が出れば週末は朝顔の種を植えるのです。

経過報告できる事を楽しみにしています。

施設課 豊里事業所 大川


★写真は先週植えた花壇の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿