2014年11月8日土曜日

関東へ


師山事業所の菅原(秀)です。

11月1・2・3日の3日間で関東へ遊びに行ってきました。

初日は千葉の木更津へ。
朝一、シーバスフィッシングで海の中へ。
40~60センチが8本獲れました。
産卵前なので、お腹がパンパンで引きも最高でした。

2日目は、東京都青梅市にある御岳山へ。
そこから大岳山山頂までの縦走登山となりました。
二日酔いで気持ち悪かったのですが、それをも上回る景色が迎えてくれました。
紅葉全盛期と澄んだ空気の遠くに見える富士山が最高でした。

夜は、埼玉にある居酒屋さんへ。
とてもおいしいものを食べさせてもらいました。
大きな声では言えないので気になる方は、声を掛けてください。

空気も澄んでいて、気持ちがいいこの季節。
皆さんも体調には気を付けて、お出かけしてみてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿