2015年8月21日金曜日

ハワイで有名な・・・

こんにちは、師山事業所勤務の鈴木です。
ハワイで有名なマツモトシェイブアイスを食べる事が出来ました。


ただし、ハワイではなく・・・・

 
楽天のコボスタで食べる事が出来ました。

ストロベリー&パイナップル&レモンの三種類のフレーバーを使用しているレインボーを注文し、気温も高かったので、美味しく頂きましたが・・・・
食べ終わる頃には各フレーバーが混ざってしまい・・・・・
味はカオス状態になってしまったのが唯一の残念な結果に・・・・

7回裏に花火とジェット風船のコラボな風景を見せてもらいましたが、肝心な野球の結果は、逆転負けでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿